FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラクーンシティに到着・・・。

「tenpalystの日記」


10月31日その1
ラクーンシティ(渋谷)に到着。
あたりはバケモノばかりだ。
そういえばさっきから背中が痒い。虫にでも刺されたのだろうか・・・。


10月31日その2
ドラッグストアにて、緊急スプレーを探すジルちゅに遭遇。
痛そうに足を引きずっている。
ポイント2倍DAYではないからという理由で購入せず、走り去っていった。
大丈夫だろうか。頭も・・・。
ダメージじるちゅ


10月31日その3
「ねぎし」という店でも、グリーンハーブは品薄のようだ。
ねぎしハザード


10月31日その4
おお、こんなところにグリーンハーブが。
きっとジルちゅも喜んでくれることだろう。
背中の痒みがひどくなってきた・・・。
ヤマダ電機ハザード


10月31日その5
ジルちゅにグリーンハーブを渡した瞬間、ウィルス感染者であろう看護婦に襲われている。
なんて鈍くさいんだ・・・。
びっくりじるちゅ


10月31日その6
いまさらキメポーズをしているジルちゅ。
脳がウィルス感染しているわけではなく、天然のようだ。
じるちゅ3
モザハザード


10月31日その7
挑発的なジルちゅを目撃。
なんだか、目が、かすム・・・。
じるちゅ


10月31日その8
かゆ・・・。ウマ・・・。
じるちゅ2
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

呼ばれて出てきてあくびちゃ~ん | Home | 【悲報】ありがとうニャン2Z【悲報】

コメント

Re: こんばんは

マサトシさん

おひさしぶりです!
お元気でしたかあ?^-^
エビちゅのこの髪はウィッグなのですよ~
マサトシさんも風邪ひかないようにしてくださいね~

> こんばんはお久しぶりですお元気ですか寒くなってきましたね体調にはきよつけてくださいねえびちゅさん、髪きったんですか可愛いですね後テンパりさんは、ス―パー写真だけ投稿されるんですかえびちゅさんの、オマンきれいですね

2015/12/02 (Wed) 02:55 | テンパリスト #- | URL | 編集
Re: お久しぶりです(^_^)v

BUREIZUさん

一応銃口にステッカー貼ってったんだけど、普通に持ち歩いている人多くてビックリ!
外人さんたちはびっくりするだろうね~


> 発砲時以外はトリガーに指掛けちゃダメ?(×_×)
>
> ハロウィーン仮装で銃器な規制大丈夫でしたか?
> ゾンビになってジルちゅを攻撃したかったwww

2015/12/02 (Wed) 02:53 | テンパリスト #- | URL | 編集
Re: この内容なら…

温泉太郎さん

今回はあんまハメ画像撮ってないし、動画もないからのらないかもですよ~?w

> 来年のハロウィンの時期には掲載確実ですね^ ^
>
> 早く投稿誌が復活してくれないかな。
> 瀕死の編集部にTウイルスを注入するしかない!(笑)

2015/12/02 (Wed) 02:51 | テンパリスト #- | URL | 編集
こんばんは

こんばんはお久しぶりですお元気ですか寒くなってきましたね体調にはきよつけてくださいねえびちゅさん、髪きったんですか可愛いですね後テンパりさんは、ス―パー写真だけ投稿されるんですかえびちゅさんの、オマンきれいですね

2015/11/26 (Thu) 18:09 | 鈴木政利 #57cQzzjc | URL | 編集
この内容なら…

来年のハロウィンの時期には掲載確実ですね^ ^

早く投稿誌が復活してくれないかな。
瀕死の編集部にTウイルスを注入するしかない!(笑)

2015/11/18 (Wed) 10:16 | 温泉太郎 #- | URL | 編集
Re: No title

匿名さん

ありがとうございます!
私も新鮮でよかったのですw

> ショートのえびちゅさんのカワイイ!

2015/11/13 (Fri) 23:53 | テンパリスト #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

なかまんさん

そうですw
よく覚えていらっしゃいますなあwうれしいですw
でも来年のネタ募集中ですw

> 今年はバイオでしたか😎
> 確か去年は魔女の宅急便でしたよね😊
> 続きも見たいです🤗

2015/11/13 (Fri) 23:51 | テンパリスト #- | URL | 編集
No title

ショートのえびちゅさんのカワイイ!

2015/11/12 (Thu) 05:50 | #- | URL | 編集

今年はバイオでしたか😎
確か去年は魔女の宅急便でしたよね😊
続きも見たいです🤗

2015/11/12 (Thu) 00:34 | なかまん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。