FC2ブログ

ヤモリえびちゅ

最近えびちゅが反抗的だから、

こうだ、こうしてやる!

やもり

ざ、、、ざまあみろフハハハハハ!!

・・・はぁ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

初公開・・・かな?

このブログを見てくれている人だけに、、

ちょっとだけ初公開!?

複数Pな画像でっす

ぶろぐ

試験的にのせてみよう・・・。

ブログりにゅーある

ちょっとブログをいじってみた!

動くヘッダー!ワーイ。

いろいろツメが甘いだるけどそこは素人なのでドンマイ。

時間あるときにまた調整しよっと。

この前えびちゅの複数プレイの撮影をしてきたよ!

近々どこかに掲載されてくるかも!?

その時のだだっこえびちゅの画像のっけときます^q^

はんこうき

【2015年】あけましておめでとうございます。【賀正】

皆様あけましておめでとうございます。

えびちゅに本年の抱負を確認したところ、、、

今年もゆくそうです!!

あゆむしゃり

さっそく正月の餌やりから。まずは焼き鮎。

ごへいもちむしゃり

五平餅。まだゆく。

げそもちゃ

ゲソ焼き。まだゆく。

じゃがばたへへへ

じゃがバター。まだまだゆく。こいつアホなのか?

たこぎわく

そしてたこ焼き。で、この表情。

今年も欲に素直なえびちゅになりそうです。